2021.01.08 参加事業者専用

新型コロナウイルス感染症における「緊急事態宣言」の発令に伴う令和3年1月度以降のGEPセミナーについて(お知らせ)

 現在、新型コロナウイルス感染症拡大が急速に進んでいることから、政府は1月7日に新型コロナウイルス感染症における「緊急事態宣言」の発令を行いました。
 これに伴い、東ト協グリーン・エコプロジェクト(GEP)事務局において、「緊急事態宣言」の発令を踏まえた対応について、お知らせいたします。
 GEP事務局では、これまで取り組んできました新型コロナウイルス感染対策を、今後も徹底して講じることにより、本年1月度以降のGEPセミナーについても通常通り開催することといたしました。
 つきましては、GEPセミナーを受講予定の皆様方におかれましては、新型コロナウイルス感染対策の一環として、昨年6月度セミナーより実施しております、オンライン(Web)での受講にご協力をお願いいたします。
 なお、協会セミナールームにおいてご参加予定の皆様におかれましては、引き続き感染予防対策を徹底し、受講をお願いいたします。
 今後、新型コロナウイルスの感染拡大が更に進むなど、状況が変化した場合には、皆様方へ改めてGEPセミナーに関するお知らせをご連絡させていただきますので、何卒、ご理解の上、ご協力を宜しくお願いいたします。

GEP参加事業者の皆様におかれましては、従業員・ドライバーの皆様方の健康と安全確保、感染拡大防止のため、引き続き徹底した感染予防対策を講じていただきますようお願い申しあげます。


一般社団法人東京都トラック協会
業務部 交通環境グループ
グリーン・エコプロジェクト事務局
電話:03-3359-6670

参加はこちら参加はこちら

お問い合わせお問い合わせ

PAGE TOP