2020.04.24 ニュース

新型コロナウイルス感染拡大防止による5月度・6月度GEPセミナーの開催中止について(お知らせ)

 東ト協グリーン・エコプロジェクト(GEP)事務局では、新型コロナウイルス感染症による緊急事態宣言の発令に伴い、4月度のGEPセミナーを中止いたしましたが、現在も感染拡大の終息が見込まれない状況となっていることから、来月以降開催を予定しておりました、5月度・6月度のGEPセミナーも中止することといたしました。

 GEPセミナーを受講予定の皆様方におかれましては、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、ご理解ご了承くださいますようお願い申しあげます。

 なお、今後、新型コロナウイルスの感染拡大が終息し、緊急事態宣言が解除された場合には、GEPセミナーの再開を皆様方へご連絡させていただきます。

 また、4月度・5月度・6月度のGEPセミナーでは、春季継続セミナーを開催し、受講された皆様方には、教育資料をお渡しするところでしたが、中止となり配布できない状況となったため、受講対象の皆様方へは、3ヶ月分の春季教育資料をお渡しし、活用できるよう準備を進めております。

 詳細が決まりましたら、継続セミナー受講対象の皆様方へご連絡をいたしますので、もう暫くお待ちください。


 GEP参加事業者の皆様におかれましては、従業員・ドライバーの皆様方の健康と安全確保、感染拡大防止のため、引き続き感染予防対策の徹底を講じていただきますようお願い申しあげます。


一般社団法人東京都トラック協会

業務部 交通環境グループ

グリーン・エコプロジェクト事務局

電話:03-3359-6670


●新型コロナウイルス感染拡大防止による5月度・6月度GEPセミナーの開催中止について(お知らせ)(PDF)

参加はこちら参加はこちら

お問い合わせお問い合わせ

PAGE TOP