2020.06.16 参加事業者専用

6月度GEPステップアップセミナーの開催について (お知らせ)

 東ト協グリーン・エコプロジェクト(GEP)事務局では、新型コロナウイルス感染症による緊急事態宣言の発令に伴い、4月度から6月度のGEPセミナーを中止といたしましたが、5月25日の「緊急事態宣言」の解除、6月以降の東京都のステップ解除の動き等により、このたび、GEP参加事業者の皆様の健康と安心・安全に参加ができるよう最大限配慮をしたうえで、6月度のGEPステップアップセミナーを開催することにいたしました。


 今回からは、感染症対策の一環として、協会セミナールームにおいて少人数制で行うセミナーと同時に、オンライン(Web)での受講を開始することになりました。

 つきましては、セミナー受講予定の方は、GEPホームページの「会員事業者ログイン」より、詳細をご確認いただくようお願いいたします。


 また、春季継続セミナー(4月度から6月度)に関しましては、大勢の参加が見込まれるため、全面的に中止とし、受講対象の皆様方へは、3ヶ月分の春季教育資料を配布、そして教育資料説明動画をGEPホームページへアップするなどの対応を行ってまいりました。


 なお、夏季継続セミナー(7月度から9月度)からは、継続セミナーを開催(少人数制)するとともに、より多くの方が参加できるよう、オンライン(Web)での受講体制を整えているところです。詳細が決まり次第、継続セミナー受講対象の皆様方へはご連絡をいたしますので、もう暫くお待ちください。


 GEP参加事業者の皆様におかれましては、従業員・ドライバーの皆様方の健康と安全確保、感染拡大防止のため、引き続き感染予防対策の徹底を講じていただきますようお願い申しあげます。


一般社団法人東京都トラック協会

業務部 交通環境グループ

グリーン・エコプロジェクト事務局

電話:03-3359-6670


●【参加事業者各位】6月度GEPステップアップセミナーの開催について(お知らせ)(PDF)


●コロナ対策におけるGEPセミナーへのオンライン(WEB)参加の導入について(リンク)

参加はこちら参加はこちら

お問い合わせお問い合わせ

東京都貨物輸送
評価制度のご案内東京都貨物輸送評価制度のご案内

東京都貨物輸送
評価制度について東京都貨物輸送評価制度について

PAGE TOP