2019.08.08 参加事業者専用
「GEPお知らせメール」開始のお知らせ
2019年8月より、GEP参加事業者専用クラウドサービスである「参加事業者個別データ」と連動したメール配信サービス『GEPお知らせメール』を開始いたしました。
「参加事業者個別データ」のアカウントをお持ちの方に対しご登録いただいたメールアドレス宛に、以下のお知らせのメールをお送りいたします。
①データ更新のお知らせ(毎月1~27日)
ご提出いただいた走行管理表のデータ入力完了のお知らせ。
※燃費結果表などの月次資料一式は通常通り郵送いたしますが、「参加事業者個別データ」のページからも閲覧・出力・印刷が可能となります。
②未提出・異常燃費の追加提出・修正のお願い(毎月28日)
毎月28日の時点で『未提出の走行管理表』またはご提出いただいた走行管理表に『異常燃費と思われるデータ』が見られた際の追加提出・修正のお願い。
(対象がある場合のみ配信します。)
③事務局からのご案内(不定期)
インセンティブ補助事業やイベント開催のご案内等のお知らせ。
【アカウントをお持ちのご担当者様へ】
メールの配信は《営業所単位》となります。
8月以降に「参加事業者個別データ」に初めてログインしていただくと、『担当営業所』を選択する画面に移動しますので、ご自身のご担当営業所を選択してください。 (担当営業所は複数選択可能です)
詳しくは、今月送付される燃費結果表の同封資料、もしくは、以下のPDFをご確認ください。
●メール配信のお知らせ(PDF)
【アカウント新規作成のご案内】 メールアドレスを登録されていない方は、是非アカウントの作成をお願いいたします。 ※初期ID・初期パスワードがご不明な方は、グリーン・エコプロジェクト事務局(0800-1234-007)までご連絡ください。